発声勉強会の輪

自称発声オタクたちによる『発声』の事をもっと知りたい!極めたい!使いこなしたい!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第2回発声勉強会終了  

第二回発声勉強会、無事に終了致しました。
新宿にあるアットホームなShinjuku HouseのイベントスペースTOTOKARIにて、約30人の方達が集まり2時間みっちり発声の筋肉からそれぞれの器官の役割、そして実践まで学びました。
みなさんとっても真剣に受講してくださり、講師達もとても励みになりました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

勉強会の後は有志のみで、Shinjuku Houseのお店森の上食堂にてフェローシップタイム。
おいしい料理を堪能しながら発声談義に花が咲きました。

Shinjuku Houseのオーナー良子さん、こまっちゃん。
ありがとうございました。
スタッフを務めてくださったゆきこちゃん、まいちゃん、まきくんありがとうございました。
見学に来て下さったカメラマンのくにさんありがとうございました。

そして良きパートナーで講師のたかちゃん、いつもありがと〜^^
筋肉の講座、とっても勉強になりました!!
引き続きわたしも勉強します。


会場のTOTOKARI
TOTOKARI


勉強会風景
講座風景


講師:小林貴子
講師:小林貴子


講師:齋藤直江
講師:齋藤直江


スポンサーサイト

category: 勉強会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vocalists.blog.fc2.com/tb.php/20-b766344d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


